オステオパシー医師 渥美正平先生 一般社団法人 Osteopathy Japan 代表

/

推薦者の声

 

古山先生は、今でも技術を高める努力を続けていますので、病院で治らないと言われた方など、多くの方に自信をもってお勧めします。

私と古山先生は、柔道整復師の専門学校と職場が一緒でした。

私の方が少し先に入社していたのですが、古山先生は大型新人として過去に例を見ない程の期待を受けて入社されました。
その期待に応えるべく、この業界でやりたいことをキラキラと輝いた目で語っていたことを、昨日のことのように覚えています。

我々の仕事は、常に知識・技術をアップデートすることが求められますが、それは簡単なことではありません。
古山先生は日々、真摯に患者様の症状と向き合い、患者様をより良くしようと常に技術向上に努め、継続して勉強している数少ない先生です。

「実直さ」

我々の仕事は、常に知識・技術をアップデートすることが求められますが、それは簡単なことではありません。
古山先生は日々、真摯に患者様の症状と向き合い、患者様をより良くしようと常に技術向上に努め、継続して勉強している数少ない先生です。

 

「優しさ」

自分のことだけでなく、同僚や後輩の先生の将来を真剣に考え、自分の技術や知識・経験を惜しみなく教え、勉強・成長する機会を提供し続ける姿は、懐の大きさを感じずにはいられません。
豊富な知識が確かな診断を可能にし、それに対して最も適切な治療法を選択し、速やかに症状を改善へと導くでしょう。

症状や治療法について、患者様が納得いくまで懇切丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けていただくことができます。

原因を追究し、根本から症状を改善してくれます。
急性の症状はもとより、なかなか改善がみられない症状をお持ちの方、病院で治らないと言われた方など、本当に多くの方々に自信をもってお勧めしたいです。

当院のご紹介 About us

院名:首の治療院もあい
住所〒184-0002 東京都小金井市梶野町5-5-1 Dフラワー1階 西号
最寄:JR中央線 東小金井駅から徒歩1分
(電車でお越しの方はnonowa改札口を出てすぐ右に曲がり、ドアを出て左手にお進みください。一つ目の路地を右に曲がると、道路を挟んで左手に当院の看板が見えてきます)
駐車場:近隣に提携駐車場あり(割引チケット配布)
                                 
受付時間
10:00〜
12:00
× ×
14:00〜
19:00

18:30~21:00

14:00~17:00
×
月・火・木・金 10:00~12:00 14:00~19:00
水曜 18:30~21:00
土曜 10:00~12:00 14:00~17:00
定休日:日曜・祝日、第3木曜日(社内勉強会のため、奇数月は午後、偶数月は終日お休みとなります)